

久しぶりの更新 そして パントム200!



こんにちわー
お元気でしたかー
僕はまぁ元気でしたよーっと

ついこないだファントムが来ましたねー
うんー僕も前から装備作ってて楽しみにしてて
頑張ってやりましたよー
けど廃人にはやっぱりかないませんね
次の日違う鯖で200がでたそうですね
恐ろしいです


さて僕も200になりましたよっと
Maple120620_182352.jpg
Maple120620_232028.jpg
Maple120620_232035.jpg
Maple120620_232039.jpg
Maple120620_232157.jpg
Maple120620_232742.jpg
Maple120620_232748.jpg
Maple120620_232807.jpg
Maple120621_162644.jpg



みんなホントにお祝いありがとねー

さてこれで200になって人安心というかたちになりましたが
次は200にしてないメルセを200にしたいかなーと思います
後バイトすることになりIN時間が減りますけど
装備強化とかできるので良い感じになったら
装備晒したいと思いますーw


今日の更新はここまでです
皆さんまたあいまショー!

プロフィール

beruze

Author:beruze
花梨鯖のギルド「花梨の暇人」のブログ

☆メイン☆ 

メカ べるバブぅ 200    (休止中)2011/10/10達成

ファントム べるきゅん 200 (活動中)2012/6/21達成

メルセ べるちゃんっ 200  (休止中)2012/10/6達成

メルセ べるもむし 200   (活動中)2012/10/6達成

☆サブ☆ 

ハヤト べるったん  185(活動中)

DK べるちゅんっ 157   (休止中)

デーモン べるちゃま 188 (休止中)  

拳 べるぜぇ 160     (放置中) 

銃 べるぜっち 146    (倉庫)


他たすぅ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
