

とりあえずやりまくった!



今日はとりあえず暇な時間さいあれば、道場やりまくりました。
結果は
魂の書2枚とパンダ玉2個でました
運がいい日だったぽいです

これから毎日何回やって何回目ででたかとかその日は何が出たかとか
少しだけ書いていきたいと思います

後道場だけで目指せ1gをやりたいと思っています


現在 魂の書 50m  パンダ玉 1個目160m 2個目200m という格安で売りました



「集計結果」 (売れたもの)    パンダ360m  魂の書 50m     
        
       (売れてないもの) 魂の書 1枚



今日は以上で、でわまた~ノシ!


目標突破! ギル員紹介~



( ノ゚Д゚)こんばんわ!
こんな時間ですが、更新したいと思います。
はい、かなり眠いので誤字脱字あるかもだけど、最後まで読んでくれると嬉しいですw


まず初めに僕の目標だったメルセ160達成しましたー
てかもう164ですけどね!

Maple111127_005103.jpg
Maple111127_002757.jpg
Maple111127_003139.jpg
Maple111127_003145.jpg


拡声器でお祝いしてくれた方々どうもです!
ちなみに汐にゃんボスダメ100%とか無理ッス;;w

ばっきーソロホンテは何時かきっと頑張るさ!

盗んだs200なんてだいぶ先だァ^^ー

まぁこんな僕のために拡声器3つで90Pも使っていただけるなんて幸せですなw
さて、レベルのことはこのへんにしときまして、次に強化のことを少しお話しようかなーっとw


ギル員紹介しようと思ってね、ばっきーをフリマに呼んだのよ うん
そしたらね、混沌不発したA1でUG1のベルトをいらないのに無理やり渡してきたよ うん
それでね、混沌強化したらね うん
こうなった

A1






Maple111127_004449.jpg

もうね
なにこれだよね;;
A4初めて引いてこれってどうなのよw
喜んでいいのかわかんない
だってもうベルトなんてこれあるもん!


Maple111127_004509.jpg


Aついてなくてももうこれで僕は十分なんです はい
ネクソンさん嫌がらせはもうやめてください困ります;;w


さて、強化はおいといてとwww



ギル員紹介に参りたいと思います


まず始めに、

僕の信用の置ける人そして僕の左腕!
slasher彡くん~~!


Maple111127_003357.jpg



職業はDB、レベルは172のイケメンくん!
イケメンて言われてこれで満足か?実際きもいのにね!!
嘘です;;後で殺されそうwww
まぁとぅくんと並ぶくらいのイケメンでとっても優しい人です!
花梨の暇人での役職は副マスター
あだ名はばっきー
ばっきーとはよくホンテとか一緒に行きましたねー


早く武器にボスダメつけてください!;;w


はい、どんどん行きましょー!


次に花梨の暇人ナンバー1の聖魔
盗んだbikeくん~



Maple111127_004233.jpg


この人はとにかくすごい!
無課金でめちゃくちゃ運の良い人
職業は聖魔でレベルは165!
花梨の暇人での役職は副マスター
あだ名は、無いのかな?w
みんなからは、盗んだsって呼ばれてるなw


盗んだsと最近狩りしてないなー;;
今度一緒にホンテいこー!
頑張ってもっと高レベ一緒に目指そうぜ!


はい、最後にトリプルショット!
Maple111127_004554.jpg

うん!
みんないい顔してる! まぁ明日も紹介できたらいいなー!
今日のブログはここまで!


最後までブログ読んでくれた人ありがとう!
かなり眠いから誤字脱字あると思うけど
気にしないでね!

それじゃあコメ待ってる!www


それではおやすみなさい~









こめへん



汐にゃん パンダー!





チワっす!久しぶりの更新~そしてギル員紹介!~




お久しぶりです!
このブログもだいぶ放置状態になっておりましたね;;てへぺろ
だってさ、みんなコメしてくれないじゃん!w
まぁそんなことはさておき皆さん元気ですか?
ちょくちょく引退した人たちも戻って参りました!
これは、私にとってはとっても嬉しいことですね!





はい!




んで僕の途中経過をお知らせしますー
え?なにどうでもいいって?そんなこと言わずに見ろよ!w
はい!僕のメルセのレベルはこんな感じでふ!


Maple111125_172459.jpg


まぁ156と言ったら高いのか低いのかと聞かれたら微妙ですね!
とりあえず160にしてソロホンテしたいです!はい!
まぁ最近は僕の友達の人でとっても優しい方がいるのですが、その御方と一緒にペアホンテして経験値稼いでます!
結構ホンテという物も経験値おいしいですな!
なんせ、僕は、メカで200近くになってからしか行ってなかったので、あまり美味しいものなのかわからなかったのでw
まぁ狩りはサクチケを22時からのをネクソン様から購入させて頂きまして、美味しくモンパさせていただいています!w



さて自分の報告はさておき・・・
今度はギル員の人たちを紹介してみようかと思う!


だいぶ読むのがだるくなってきた方がいると思いますが、ここからが僕は見てほしいでし!


まず初めに僕の嫁そして暇人のエース的存在で僕の右腕!
汐宮桜さん!


Maple111125_172021.jpg

このSSのキャラはデーモンのサブキャラだけどメインは斬りの183レベのちょー強い子!
とってもいい人でメカの時は一緒にペアホンテやらトリプルホンテやらずっとしてた!
花梨の暇人での役職は副マス!
あだ名は汐にゃん!
とっても信用の置ける人!
だけどかなり変態です!
皆さん気おつけてください!犯されますよ;;

はい!変態汐にゃんの話は置いといて!
次にこれまた・・・


さーて紹介行きましょう!


とっても面白くてかなりきちがい;;w
一緒に狩りしたり色々したりするめちゃくちゃ中のいい友だち的存在!


とぅくん~!


Maple111125_171930.jpg


もうねこの人のことに関してはね・・・
書くことが無いんです はい;;
もう僕怖いです;;いっつも脅されるんです!助けて;;

おっと 冗談はここまでにして


とってもイケメンのとぅくん
このキャラはサブのデーモン!
メインは172の投げ!
かなり強いです!はい
汐にゃんと同じくホンテに行ったりする友達!
ギルドでの役職は副マスにしてやりてーッテ感じ!
あだ名はない?みんなからは、とぅさんとか言われてる!
名前の由来は知らないけど
とぅ!だからとぅってスーパーマンみたいに飛びたいんじゃない?
まぁ面白い人だよこの子も!


まだまだ紹介したい人いっぱいいるね!w
だって暇人良い人ばっかだもん!

こんなにいいギルドになるなんて思ってなかったよw

最後に今回紹介した二人とトリプルショット!
Maple111125_172052.jpg


花梨の暇人はみんな仲良しでとっても楽しいギルドなんだなーw
もう僕泣きそうです!てへぺろ

まぁ今回の更新はこのへんかなー
花梨の暇人 このギルドがもっと有名になればいいな!
そう願う僕w
みんなちゃんとコメしてくれよ!


最後に、
だいぶ長く書きましたが、最後まで呼んでくれた人達ありがとう!
誤字脱字、読みにくい点がいっぱいあるけど、呼んでくれてホンマにありがと!

それでは、また会いましょう!
ばいばい! ノシ!

プロフィール

beruze

Author:beruze
花梨鯖のギルド「花梨の暇人」のブログ

☆メイン☆ 

メカ べるバブぅ 200    (休止中)2011/10/10達成

ファントム べるきゅん 200 (活動中)2012/6/21達成

メルセ べるちゃんっ 200  (休止中)2012/10/6達成

メルセ べるもむし 200   (活動中)2012/10/6達成

☆サブ☆ 

ハヤト べるったん  185(活動中)

DK べるちゅんっ 157   (休止中)

デーモン べるちゃま 188 (休止中)  

拳 べるぜぇ 160     (放置中) 

銃 べるぜっち 146    (倉庫)


他たすぅ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
