

メルセ早く出ないかなー


こんばんはー皆さん元気ぃ?
さて最近皆さんは何をやっていますか?w
僕はメイプルでBTMで狩りかメカでBOSSしてます~
なんかねBTMがね装備無くてあんまりヤル気しないので
メルセでたらメルセやることにしますたw
BTMはちょくちょく暇な時にw

メルセのスキルちょー強いしDEX装備あるからめっちゃやりたくなちゃってw
やるからには上位ランカーめざすでぇー

ってことで更新すること無いので今日はこのへんでw
それでは皆さんまた会いましょうw

こめ返

春巻きーこめありぃい
まぁBTMあんまりやる気しないから安心してw

200レベ!!そしてこれから!!




さてさてみなさんこんばんは~200レベになりましたよっと!!
とりあえず黙ってSS見てやーw
Maple111010_200128.jpg
Maple111010_200216 - コピーMaple111010_200237.jpg
Maple111010_200311.jpg
Maple111010_200356.jpgMaple111010_200442.jpgMaple111010_200849.jpgMaple111010_200950.jpg
Maple111010_201156.jpg
Maple111010_203832.jpg
Maple111010_210813.jpg
Maple111010_211123.jpg
Maple111010_215004.jpg
拡声器内緒友チャ等での多くのお祝いありがとうございましたーw
これからもよろしくお願いしますw

さて200の話は置いといて・・・
これからはBTMそして新職がでるとのことでDEX装備もあるのでメルセをやって行こうかな~
とか考えてたりしてますw
BTMはガチで育てるけどメルセはHP低いっぽいから半分遊びかなー?w
まぁBTMは「べるくんっ」⇐でやってるので良ければ録よろ!w
メルセの名前は未定ですw
ってことで名前募集!!

とりあえず名前については置いといてとまぁ頑張ります!!
受験とかある人早く戻ってきてボスとか行こうや!

んじゃ今日はこのへんでバイビー




念願の200レベについてw


こんにちは~今日は部活もなくて家でゆっくりしてますw
さてはてついにやってきました念願の200レベw
えっとですねー予定では今日の8時くらいに200にしようかなーと考えてたりw
場所は未定かなーw
INしてくれたりコメしてくれたりしたら場所教えるでw
ってことでみなさん見に来てくださいねw


コメ返

マックたん~コメありがとぉー
早く戻って来いヨォーーー
いつまでも待ってるからw

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 久しぶりの更新~



こんにちは皆さん元気でしょうかー?
久しぶりの更新になりますw
199の時更新するって言ってたけどすっかり忘れてましたw
今の現状報告
Maple111009_204916.jpg
Maple111009_205007.jpg
まぁ更新しない間にゆっくりとここまで進めますたw
一応10月10日すなわち明日に200にしようかなーと考えてたりw
まぁ200にする時皆さん来てください!w

ついでにビックべるちゃん!!Maple111007_011804.jpg

こんなにおっきいと下の方もおっきいのかな?w
まぁシモネタはこのへんでw

後ーホンテネック欲しい人いたら3連3kpくらいで売るでw
潜在OPとか希望あればとってきますw

それではこのへんでーw
皆さんまた会いましょうw
プロフィール

beruze

Author:beruze
花梨鯖のギルド「花梨の暇人」のブログ

☆メイン☆ 

メカ べるバブぅ 200    (休止中)2011/10/10達成

ファントム べるきゅん 200 (活動中)2012/6/21達成

メルセ べるちゃんっ 200  (休止中)2012/10/6達成

メルセ べるもむし 200   (活動中)2012/10/6達成

☆サブ☆ 

ハヤト べるったん  185(活動中)

DK べるちゅんっ 157   (休止中)

デーモン べるちゃま 188 (休止中)  

拳 べるぜぇ 160     (放置中) 

銃 べるぜっち 146    (倉庫)


他たすぅ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
