

ついにやって来ました!!もうすぐです。


久しぶりの更新そして報告の前に一言。
ブログ見てるんだったらコメしろやーw
俺一人でなんか書いててコメないとか寂しいやんw

さて↑は置いといて現在僕のレベルはこんな感じでございますー
Maple110926_221117.jpg

つ、ついにここまで来たんですねー☆
200レベまで@2レベ皆さん応援してください;
後僕200にする時多分城でするので皆さん見に来てください!
楽しみに待ってますよー
ちなみに僕の200の目標は10月1日か10月2日にしたいかなーと思ってます!
応援よろしくお願いしますーw
でわ今日はココらへんで
199になったら更新するぅーw デワ ノシ(^^)/~~~

月曜日の廃人ランキング・・・


さーて今日も更新だーコメント無いから見てるかわかんないけど
みんなが見てくれるまで書き続けますw

さて昨日のコトです。
僕がINしてたらねなんか友チャである人がやばい一日にあげた経験値3gだって
とか言ってたからなにそれどこで見るの?
って言ったら廃人ランキングとか言うものがあるんだよーって教えてもらって
僕初めて知りましたw

それで僕見たんよw
自分の頑張りもそしたら・・・
無題
全鯖メカニックランキングで1位でさ・・・
しかもその前の日曜日のも見たらさ僕全鯖1位でした・・・w
2日連続1位とちゃったw
やっぱりちょっと頑張り過ぎなんだなー
あ、表記に9月20と書いてありますけどそれは前日になりますので
19日のことですb
かりん鯖の廃人ランキングも2日連続2位でしたw
この調子で200目指して頑張りまスゥー


それから台風で休み&メンテだからものすごくやることなくて暇w
とりあえずメンテが終わるのまちまーすw
でわ今日はこの辺で   ノシ(^^)/~~~

ホンテと僕と仲間たち


さてー今日もいっぱい書くことあるよ?
みんな見てるのかわからないけど思い出作りに書いてるよーん
まずはホンテのことカラー☆
今日朝ホンテに並んでたんだけどばっきーが遅刻してよ・・・
それで変わりの戦闘員まんまるちゃんに来てもらってホンテ討伐しましたァー
Maple110919_103039.jpg
時間余ったんでSSとちゃったw
ホンテのHP削るの早いと待たないといけないのがこれまためんどいんだなーw
それでねホンテのドロ品分けたんよー
神秘でたからさ何出るかなーって思ってやったらこれよ
Maple110919_162917.jpg
腰が抜けちまってさ・・・
僕の金欠一発回復ーw
メルはまんまるちゃんと分けたもんねw

まんまるちゃん優しいんだよーw

それでねホンテ終わってからまたまた狩り・・・
今日の収穫
Maple110919_174412.jpg
Maple110920_013718.jpg
2レベもあげちゃった・・・
ちょっとやり過ぎかなーだけど早く200にしたいんだもん・・・
何かねまんまるちゃんが200になるとき一緒になってくれるんだとよぉーーー
しかもまんまるちゃん俺より圧倒的にレベ上ルの早いのに待っててくれるんだって・・・
どんなけ優しいんですか?
まんまるちゃんに惚れちゃうよんw

まぁまんまるちゃん200行ったら毎日ボス周りしようねw

今日はこれくらいかな?w
うっし明日は193だー無理だけどってことで  ノシ(^^)/~~~

久しぶりに更新そして僕~とギル員


さーて久しぶりに更新かないっぱい色々書くことありすぎて・・・

まぁとりあえず最初は昨日のことについてー
昨日初めてホンテに行って来ましたー
そしてなんと初討伐残り時間2分って言うのは内緒ね^^
そして僕卵もらいましたー 汐にゃん、ばっきー ありがとぉー
Maple110918_234003.jpg
これね特に今は使い道ないのよ・・・
まぁだけどCホンテネック手に入れて必ず使うと思うよ?w

次わーなんとなんとなんとーあの「さつき」ちゃんが帰ってきたんよー^^
もうね感動で涙みんなぽろぽろ
Maple110918_234947.jpg

なんか一番右にアホがいるけど無視しよう!!うん、そうしよう!
ついでに僕の⇛にいるのがセフレのさつきーんw
⇐にいるのが僕の彼女^p^
やっぱりみんな可愛いなー♥ 約一名おっさんいるけど☆ヽ(゚∀。)ノウェ

まぁそれはうれしいけどもっと嬉しいことなのかわかんないけど
僕190になりました・・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
おい意外と拍手少ないよ?
Maple110918_215033.jpg
Maple110918_215034.jpg
Maple110918_215042.jpgMaple110918_215033 - コピー
Maple110918_233353.jpg
Maple110918_233354.jpgMaple110918_233353 - コピー
Maple110918_233354 - コピー

んまぁこうやってさレベ上がれてさみんなからいっぱいお祝いしてもらってさ俺は幸せ者だと思うよ?
だいぶお祝いもらったけどログ流し早すぎてSS取れないのもあった><ごめw

僕このメカで200目指してるからこれからも応援よろしくね☆ミ
ついでに僕今花梨鯖メカランキングこんな感じa.jpg
これ187で今190ってことは一日でryw
まぁとにかくこの調子で頑張りますb
また朝ホンテあるので頑張ってきますぅー

今日はこれにてノシ (^^)/~~~
プロフィール

beruze

Author:beruze
花梨鯖のギルド「花梨の暇人」のブログ

☆メイン☆ 

メカ べるバブぅ 200    (休止中)2011/10/10達成

ファントム べるきゅん 200 (活動中)2012/6/21達成

メルセ べるちゃんっ 200  (休止中)2012/10/6達成

メルセ べるもむし 200   (活動中)2012/10/6達成

☆サブ☆ 

ハヤト べるったん  185(活動中)

DK べるちゅんっ 157   (休止中)

デーモン べるちゃま 188 (休止中)  

拳 べるぜぇ 160     (放置中) 

銃 べるぜっち 146    (倉庫)


他たすぅ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
