

~6月4日土曜日のjkm戦~


6月4日土曜日のjkm開催
参加者誰でもおk
このブログ見た人でも誰でもいいから参加してねぇ~w

5月28日jkm参加者

jkmお疲れ様でしたぁとっても楽しかったですぅ
参加者紹介


o紗津葵o     151LV  斬り
こあそ      145LV  投げ
ぬこリャフカ   128LV  弓 
ユウト投げ賊   132LV  投げ
x機x銃x械x    138LV  メカ
べるぜぇ     155Lv  拳


今回もSS~
Maple110529_212244.jpg
このSSを見てみんな気がついたともいますが・・・
ぬこたんだけ違う顔じゃないか~~~
と思ったはずです。
おそらくべるぜぇが一番最初に気づいたことでしょう。
べるぜぇの頭にひらめいたマークが・・・w


今回も忙しい中参加していただいてありがとうございました
また来週もやりたいと思いますので参加お願いしますぅ。

5月28日のjkm戦

5月28日土曜日22時開始でjkmします。
参加誰でもおk
友達とか誘ってやりましょう

マスター べるぜぇ

5月21日のギルドjkm参加者たちw

今回忙しい中jkmに参加いただいてありがとうございました。
参加者紹介

Yuela      151LV  BTM
o紗津葵o    149LV  斬り
アルベルディ  141LV  BM
汐宮桜      140LV  斬り
遊園       128LV  斬り
ぬこリャフカ  126LV  BM
べるぜぇ    153LV  拳


自分も合わせてこんなに多くの人に参加していただきましたありがとうございます。

そんでもって終わった後のSSw
Maple110521_232033.jpg

んでその後アルsがどっかに行ってしまったのでその後に撮ったSS僕いませんw
Maple110521_232157.jpg

今回もとっても楽しいjkmでした
これからももっと楽しいjkmにしたいと思います
積極的に参加しましょうw

ギルドjkm→ギルド員もいるけど土曜日jkm戦

毎週土曜日にギルドjkmを開催していたのですが最近はギル員が減りギルドjkm主催しても人が全然来ないのでギルドjkmみたいなギルドでわ無いjkmを主催したいと思います。
参加者がどんどんレベが高くなったらいつかカオスjkm主催したいと思います。

ひとまず固定とか作りたいので毎回参加できる方はコメお願いします。
ちょこちょこ参加できる方は毎回更新していくのでコメお願いします。
レベ、職、名前お願いします

本来はjkm主催なんてめちゃめちゃ古くて馬鹿にされますが遊び半分でみなさん参加してください。
でわコメまってますぅ~

jkm開催予定時間は毎週土曜日22時

花梨の暇人マスター べるぜぇ

5月14日のギルドjkm

5月14日土曜日10時くらいからギルドjkmやります~
ぜひみんなで参加しましょう。

さてはて話は変わりますが
最近はギル員がだいぶ減ってきましたねぇ
まぁまたいいギル員を頑張って見つけたいと思いますぅ
みんなも見つけたら副マスターかマスターのべるぜぇに言ってくださいね☆

それでわまたあいましょうぅ

ギルドマスター べるぜぇ

「花梨の暇人」ギルドイベント


昨日ギルドjkmをやるのを忘れていたので今日5月8日にやりたいと思います。
急ですみませんがみんなの参加を楽しみにしています。

参加する人は内緒かブログにコメントをお願いします。

ギルドマスター べるぜぇ

ギルド「花梨の暇人」について




ずっとギルド「花梨の暇人」でルールを決めてなかったので決めたいと思います。
ルールは絶対です。必ず守ってください。




☆一つ目☆
詐欺横は絶対にしないこと
詐欺や横をすると相手に不快な思いをさせたりがっかりさせてしまい相手を傷つけてしまうからです。

☆二つ目☆
マナー(暴言、中傷など)の悪いことは絶対にしない
マナーの悪いことをするとこれまた詐欺や横と同じに相手を傷つけるからです。

☆三つ目☆
ギルドを抜けるなら絶対に誰かに理由を伝えること
何も言わずにいきなり居なくなると何でいきなり抜けたの?とみんなの頭にハテナができるからです。

次にギル員の募集について

☆一つ目☆
詐欺横をしたり暴言を吐いたりをしない人。

☆二つ目☆
マナーがいい人

☆三つ目☆
副マスターがギルドにギル員を誘うときは120以上の人。
マスターが誘うときは120以下の時もある。


そして最後に花梨の暇人でとっても大事なこと
暇人だからこそIN率が◎な人


最後に今いる人やこれから入るみんなへ

このギルドではみんなが楽しめるような色々なイベントとかをやっていきたいと思っています。
積極的に参加しましょう。
またみんなでルールを守り気持ちのいいギルドを築き上げましょう。
それではまた花梨の暇人で会いましょうそれでわ~れっつらごー

花梨の暇人マスター べるぜぇ
プロフィール

beruze

Author:beruze
花梨鯖のギルド「花梨の暇人」のブログ

☆メイン☆ 

メカ べるバブぅ 200    (休止中)2011/10/10達成

ファントム べるきゅん 200 (活動中)2012/6/21達成

メルセ べるちゃんっ 200  (休止中)2012/10/6達成

メルセ べるもむし 200   (活動中)2012/10/6達成

☆サブ☆ 

ハヤト べるったん  185(活動中)

DK べるちゅんっ 157   (休止中)

デーモン べるちゃま 188 (休止中)  

拳 べるぜぇ 160     (放置中) 

銃 べるぜっち 146    (倉庫)


他たすぅ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
